昨日、前日に引き続き、西武とのオープン戦が行われました。
藤井がいいですね!!
仕事もあったのでほとんど見てないんですが、タイムリー3ベースを打ったみたいで。僕は、ノーアウト満塁でセカンドライナーゲッツーの場面を見ていたのですが、あたりは良かったですし、一昨日みてバッティングは悪くないなーと思ったのは間違いじゃないみたいです。このまま結果を出してレギュラーをつかんでほしいですし、チャンスが転がってますんで怪我しないように頑張ってほしいですね。

今日は9回2アウトから小山のパスボールからひっくり返されたみたいで。小山〜。昨日褒めたのに〜。第2捕手争い、小山、前田章に頑張ってほしいんですけどね。