なかなかおもしろい順番になりましたね。上位4選手はまずトップを切って1位コーエン選手が20番、荒川選手が21番、村主選手が22番、一人挟んで、トリがスルツカヤ選手、と決まった模様。

個人的には、スルツカヤがミスが無い選手ということで、トリというのは有利に働くんじゃないかなーと思います。コーエン選手は逆に気負いやすい順番になったんじゃないかと。日本の2選手は、いい順番になったんじゃないかなー。村主、荒川の順番よりはいいんじゃないかなーとなんとなく思うんですよね。

男子と違い、本当にだれがどうなるか分からない接戦です。第4グループは24日朝6:00くらいからのようです。どきどきしながら、見たいと思います。