dragondoorの後楽園大会に遠征してきました。
詳しい結果はこちら
感想としては、6角形がちょっとあだになったかなー、と思いました。第1試合とメイン以外はルチャリブレクラシカルールが形骸化していたし、どこまでがイエローカードなのかわかりにくかったし。みんながなれてない(ミラノがかなりぎこちなかったのが意外だったが)せいか、動きに戸惑いを感じたし。ちょっともったいなかった。
それぞれの試合で感じたこと。
第一試合
ルチャリブレクラシカはこういう試合だよ、というお手本を見せる試合だった。ミラニートにもう少し頑張って、惜しい場面を作ってほしかった。

第二試合
マクシモの味をGammaが引き出していた。しみちょんはまだ復帰した、ってだけになってる。影虎はいいね。SUWAシート時代のなごりが垣間見えるところがおもしろかった。

第三試合
石森、リトルドラゴンが駄目駄目。どっちも体力がなさすぎ。もう少しスタミナつけないと・・・。リトルドラゴンは多分○経だからいうけど、TAKAみちのくに酷評された意味がわかった気がする。石森も一緒。飛ぶだけでは駄目だよ。個人的には1試合くらいは楽しい試合があってほしかった。鯱には期待したんだけどなぁ。

セミ
大鷲の打たれ弱さが露呈。うまく川田が引っ張っていたけど。大鷲もせめて相手に気を使わせないような試合をしなきゃ。キャラとは違うからいいかどうかはわからないけど、最後の方は大鷲の必死さは伝わったし、そういう意味では、良かったと思う。

メイン
普通のリングで見たかった。ボクサー(ジェット)がおいしいところを持っていっていた。ミラノは技の失敗もあったし、リングがやりにくかったのかな?元悪冠はさすがにうまく試合を作っていた。イブシーノには一個くらいイタコネっぽいところを出してほしかったかな?仕方ないけど。

4月16日は、闘龍門メキシコ勢の逆上陸大会になる模様。どうやらドラドアと分けていく方針みたいですが、個人的には、みちのくのX勢は使わずに、ドラドアとメキシコ勢で新生ドラドアとしてやっていってほしいなぁと思います。4月大会は色々な意味で楽しみです。
最後の浅井ワールドもおもしろかった。ちょっと長かったけどw。

お客さんは9割くらい埋まっていた。よく入っていたと思います。T2Pの過去に消えていた福政の引退式もあり、満足できる大会ではありました。