スピリッツの表紙を見て驚きました。「HAPPY」のドラマ化・・・。
しかしTBS。ネタがないというか、安易な原作物ばっかというか。まあ完結しているのでドラマにはしやすいのかもしれませんが、この漫画原作物ばっかやるのは、自分たちの能力が無いと言っているようなもんだと思うんですけどね。

で、「HAPPY」ですか。正直、あんまりちゃんと覚えてないんですよね。そんなにおもしろかった印象がなくて。なんていうか、もう一回見直そう、とあんまり思わない漫画なんですよね。だから、連載中にみていただけだから余計に覚えてない。特別駄目だったとも思わないんだけど・・・。相手の女の子がとことんやな奴だったのは覚えてるんですけど。

基本的にスポーツものはCGでごまかすしかないんでしょうけど、あんまりすきじゃないんですよね、スポーツ物のCG。
初回は一応見るかもしれないけど、あんまり見れないような気がします。