今日の西遊記から、連続TVドラマがスタートします。今の時点で見る予定のドラマ。

火9 Ns’あおい 石原さとみだから見る気なかったんだけど、共演者に魅力を感じたのでとりあえず見てみようかな?

火10 アンフェア 篠原涼子なので見ます。

水10 神はサイコロを振らない はじめは出演者に魅力を感じなかったが番宣みたら面白そうでした。結構楽しみ。

木9 けものみち とりあえず見てみようかな、って感じです。

木10 小早川伸木の恋 柴門さんの原作は知らないんですが、これもとりあえずって感じです。

金10 夜王〜YAOU〜 これは原作を知ってます。どう料理してるか見てみるって感じです。

今期は、自分的に琴線に触れるドラマがあまりなく、とりあえず、というのが多いのが特徴です。一番期待は、神コロですね。前期の「あいのうた」のようにいいドラマに出会えるといいですけどね。