今日は、「あいのうた」の最終回。しかし、トヨタカップのおかげで22:30スタートな上に延長になったらさらに遅れる・・・。普段、野球を見てるときは気にならないんですが、お目当てのドラマ、しかもどうしても録画して残したいドラマなので、もどかしくて仕方が無い。サッカーの結果がどうなるか、気にしていなきゃいけないし・・・。普段なら、それなりに気にして楽しんで見ていたと思うのですが、いまはとにかく、延長にならず、すんなり終わってほしいとばかり願っています。
日が悪いとはこのことですね。サッカーファンには注目の試合なんでしょうけどね。
今3−1になりました。イイヨイイヨー。はやく終わってね。
よかったー。3−2でサンパウロが勝ちました。すいません。サンパウロが勝った良かったーではなく、時間通り終わったよかったです。