アジアシリーズがはじまりました。ロッテは勝ったみたいです。そう、みたいです、と書かざるを得ないのは、21:00(正確には20:54)に放送が終わってしまったから。
せめて試合終了までできませんか?アジアチャンピオン決める試合なんでしょう?やる気ないんですか?ないんだったらテレ東あたりにゆずってくれませんか?ほんとに。テレ朝は野球中継自体も、個人的には最低ランクです。以前は巨人偏重の日テレが一番嫌いでしたが、今は、テレ朝のが嫌いです。まず解説。頼むから○尾さん使うのやめてくれませんか?まともな解説しない、雑談ばっかしてる、好き嫌いがモロに出る。あの人が出てるだけで見る気なくすし。放送もCMばっかいれたり、アナウンサーもへただったり。数ばっかいてろくな解説いないし、放送は途中で平気で切るし。もう期待自体してませんが、できれば放送しないでほしい。それぐらい思ってます。あ、やるならNHK衛星のように、球場音だけの副音声をいれてください。お願いします。