まだ、出揃ってませんが、第一回をみたのが「あいのうた」「ブラザービート」「野ブタ」。「野ブタ」については、プレーオフとのダブルヘッダーだったため、きちんとは見てませんが。
「ブラザービート」はちょっと脱落しそう。一応次も見るけど。時代設定に違和感。90年のころに子供がウルトラマンタロウは歌わんやろー。と出だしでつまづく。

よかったのが「あいのうた」配役的にもおもしろそうとは思ったが、予想以上にイイ。ただ、元気な余命6ヶ月は気になったけどね。でも、今後も楽しみ。

「野ブタ」も微妙。あんましいじめとか好きじゃないし。いじめられ役は、普通にかわいいし。

一応、今日の月9も見る予定。あんまり期待してないけど。