今日は、全日本プロレスを観戦に行ってきました。全日は、TARUさんや近ちゃんらが上がるようになってから、いきたいと思いながら、ずっといけずにかなり久々となりました。
RO&D集会も初めてでしたので、初めから、新鮮な気持ちで見ることができました。
お目当ての元闘龍門勢も怪我で欠場のブラザーをはじめ、いい仕事をしていました。近ちゃんのランサルセが爆発しなかったのが唯一の心残りです。

全6試合でしたが、つまらないと思う試合はなく(もちろんしょっぱい選手はいましたが)、飽きさせないよう工夫のされているカードで、なかなかよかったです。
特によかったのはチーム3D(元ダッドリーズ)。お客もこの二人目当てが多かったようで、入場から大歓声。本人たちも気持ちよかったのかノリノリでした。僕も完全な初見でしたが、伊達にWWEでトップは取ってないなーと思いました。

個人的評価はBです。1地方大会としてはかなりの高得点です。また、チャンスがあれば全日はみたいです。