この負けは痛い。山本はここのところずっとカーブが決まらない。投げても打たれる。だから投球の組み立てが出来ない。ストレートで打ち取れない。ストレートなんかはむしろ去年よりはしっている印象。ただ、緩急がないからうちごろのスピードになっちゃってる。ちょっと今年はもう苦しいかな?このままローテ守って復活するとは思えないよ。ただ、先発がいないけど。若いピッチャーを試してほしいな。駄目もとで。第2の中田がいるかもしれんし。

あきらめたらそこで試合終了だからあきらめないけどさ。今年はもう駄目か・・・って思ってから何回も巻き返しているしね。後一回ぐらい、阪神抜くチャンスは来ると思う。そこで抜けるかだね。まぁ、明日明日。